人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食から幼児食

離乳食から幼児食_f0067689_0313511.jpg

離乳食から幼児食_f0067689_0313599.jpg


1歳過ぎると、だいたい大人が食べるものを、薄味で。位のゆるさになってくる離乳食。
遊汰は、離乳食を始めるのが少し遅かったのもあって、ちょっとだけ進みが遅い。

さらに、5月は、病気が次々とやってきたので、ごはんも戻したりして、中々進まないでいた。

最近、ようやく、料理らしく切り替えて、自分で食べたがるようになったので、つかみやすいように、
すくいやすいように、と、形あるごはんになってきた。

スプーン使いたいけど、だめだっ!!!って感じ。

と、遊汰盛りだくさんなブログになってしまいました。

そう。

先輩ネッティーパパが、昔言った言葉が、妙に耳に残ってる。
素敵な言葉。

「子供。どんどんかわいくなるよ!」

ほんとだ。
by mooochan | 2009-06-06 00:31 | 遊汰
<< 大好きです こっこ >>