人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして

トップランナー収録。

Edさんの、今までの思い、仕事っぷりに、ふむふむとずっとうなずいていた。
そして、本当にシンプルで、優しい人と、実感。色んな苦労をして来ているはずなのに、1っ本の、大きな筋を感じた。なぜか、泣きそうになった。なんでだ?

打ち上げに、参加させてもらい、山本太郎さんと、サーフィンの話をした。行ける時は、週に、5回行くとの事。負けた。
本庄さんもあのまんま、おだやかな人で、きっと、素敵な、おかんになるだろうと思う。

広島の、美味しい海の幸を、たらふくごちそうになり、幸せなひとときを過ごした。

次の日、東京に帰り、その幸せな気分のまま、知世さんの髪を切り、その幸せな気分のまま、ライブを見る。優しさに包まれてる空間だった。今日も、ありがとうでした。


トップランナー。日曜、夜7時から放送。
多分、11月始めの放送との事で、まだ、未定ですが、良かったら見て下さい。

お店を、お休みさせて頂きまして、ありがとうございました。
by mooochan | 2006-10-08 23:22 | 日記
<< また、千葉 広島 >>