人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専門学校飲み会

今では、1年に1度になってしまっているが、山野美容専門学校の時の仲間と、飲む。

ほんとに、いいたい放題。話し聞いて無いは、来れない友達の電話に、めんどくさいからかわんないは、髪切った私を見て、ぜったいロングは似合って無かった、きもかっただは、ほんと、その性格が、超むかつくだは、じゃあ、なんで一緒に飲むの?くらいな、全否定な話も飛び交う中、お腹から笑えてる、飲み会。

誰が何しようと、注意も普通に、ほめる事も、普通に出来る仲間。

専門の時、週3回ペースで行ってた、お決まりのカラオケで締めて、始発でみんな帰った。 
      
私の財産ですは.....。
専門学校飲み会_f0067689_1111619.jpg

by mooochan | 2006-10-23 23:37 | 日記
<< 告知 寒い >>