人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらららら

本当に、月日が流れるのは、あっという間です。
たくさんの、ブログ書いて!とのお声に、感謝します。

こうして、止まってしまうのも、パターン化してしまって、お恥ずかしいかぎりです。
どうしても、納得いかないというか、納得いくまで1っ個の事しか、考えられなくなるというか、超不器用であるというか.....。いつもいつもで、笑っちゃいます。というか、笑えるようになって、良かった!

ぐわ〜っと、色んな事考えてました。そして、また、色んな事を、確認作業しました。今の、自分は、必要の無い、駆け引きとは無縁に生活出来ている事。これから、やりたい事も、それは必要が無いという事。ガチンコ勝負が、向いてるという事。

少し、前まで、どうしても自分のしている事に、言っている事におかしくなりそうなくらい、自信が無くなってしまい、人に愚痴ってしまうという事をしてしまいました。
でも、こんなにも、聞いてもらった人に後味悪い事をしてしまってる事こそが、1番気持ちが悪く、なんの解決にもならない事を、実感しました。つうか、がらじゃ無かったんですよね。愚痴るってのが.....。

やっぱ、私は、ガチンコ勝負が、1番。
駆け引き抜きの、正直な自分の気持ちを伝えるのが、1番向いてるって、確認出来ました。聞いてくれた人がいてくれたからこそで、その人達の為にも、2度とこうゆう事は、口に出さないと思えました。ありがとうございました。

いい〜っぱい、やらないといけない事が溜まってるのに、何やってんだかな〜。わし。

確定申告に、車の廃車手続きに、これからの未来の為に必要な、大事なアレコレ。
やっぱり、何より、人のおかげで、またまた少し進んだと思います。本当に、支えてもらって、自分がある事を実感!

昨日は久々、ドノヴァンのライブに行って、さばっさばの音楽チームの友達の、本物の笑顔にも会えたし、次の愛車となる車も見つけてもらってるし、なんだか今年は、春がもうそこまできてるっぽいし、元気にいかないともったいないもったいない!

しかし、やっぱ人っていいな〜!うん。

今探してもらってる車。自分達らしいという所で、これに行き着きました。おもちゃみたいなんだ。見つかるといいな〜。

あらららら_f0067689_21303958.jpg

by mooochan | 2007-02-07 21:31 | 日記
<< 春一番? nociw >>