人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の事ですけど...。 6

私にとって、サーフィンは、将来海の近くに行きたいと思う目標の意味は、40過ぎからは、幼い頃の責任をいよいよ開放してあげてもいいのかな?と、それを目標に、今、頑張ろう!と自分への糧です。だから、赤ちゃんが先か、まだなら、海からか。どっちにしても、40代からの意識のスタートでした。残念ながら、ノリで生きられてません。

しかし、まだまだ自分に隙間があったとは.....。
なぜサーフィンを始めたのか、サーフィンの楽しさ、グライドの良さ。ずっと繋がった考え方で、きらきら話しまくってた時が、懐かしい。
ま、まただったけど、一生心に残る言葉を言い切られて、残ったままで、修正してくれる硬派な態度を期待した自分が、バカだった。

しょせん、人の思い、自分の思いなんて、相手にとって都合のいい時しか、伝わらないなんて、普段ならそれでもいいのに、そうなりたいな〜という言葉を、信じすぎた、自分がバカだった。

今は、もう隙間は無い。そしてまた、あえてもう一度書き留めて、終わりとして進みます。
また、違う所で、違う形でスタートしていこうと思ってるけど、グライドで知り合えた、スタッフの皆、クラブ員の皆と本当に会えて良かった。これからも、違う形ででも、一生付き合って行けたらと思ってます。
ありがとう!!!!!
by mooochan | 2007-12-14 15:45 | 日記
<< お空の子 ... サーフィン ... >>