人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33w2d

また、検診でした。
今日は、もっと赤ちゃんが下がってしまってるんでは?と、
検診が近づく度に、ちょっとおかしな事になってた。

前にも言ってるけど、妊娠は自分の事のようで、自分の事じゃない
感じがして、心配するとどつぼにハマってしまう。
そこに、恐るべし女性ホルモンに支配される感じ。

今回、前回と同じ現状維持!ホッとした。
あと2週間、早産予防として、ウメテリン&当帰芍薬散を飲む事に!
その後は、薬をやめて、いよいよ陣痛を待つのみとなる。

初産なので、もしかして、なんだかんだとむしろ遅れるかもしれない。

産まれる日は、赤ちゃんが決めるらしいので、どう選んでくるか?
いよいよ楽しみになってきた。

最近の夢は、母乳が出たり、子育てをしている夢が多くなって来た。

もっと、ど〜んと構えておかないとな!

この前の成長とちょっと違った。
1956グラム。頭の大きさ8.45センチ。
片づけに専念しすぎたかな?
by mooochan | 2008-03-03 20:57 | 日記
<< 御無沙汰しております おめでとう! >>