カテゴリ:海( 27 )

イマム

f0067689_10135882.jpg

f0067689_10135891.jpg

f0067689_10135924.jpg


海仲間。イマム。
お兄ちゃんの、結婚式で、セットにご来店!

この日は、1日中裏方も努めるとの事で、気合のセットで!

イマム。
土日休みなので、実際海にバンバン行ってる時は、こんなに話した事が無かった。

うわさってのでは、聞いてたけど、会える機会が、中々無かった。

イマム。私の印象。
家族愛、友達愛。それが、根源にある人。    そんな印象。

今日も、言い表せない感情になってるんじゃないのかな~?
深い愛情のある、本当の結婚式となったことでしょう!

あまりにも、遠くを見てる写真が、澄んでいて、こんな日の貴重な写真。
全部のせしちゃいました。
[PR]
by mooochan | 2009-11-07 10:13 |

ファミリートリップ

f0067689_1224467.jpg

f0067689_1224412.jpg


6月29日に誕生した、石坂家のあいちゃんと一緒に、生まれる前から計画していた、
ファミリートリップに行ってきた。気づくのが遅くて、残念ながら、あいちゃんの写真なし。

さすが、ストイック夫婦の赤ちゃん。もう少しで4カ月というところなのに、もう、すでに、
寝返りうちまくって、気づくと、パドリングの姿勢になっていた。背筋強し。首強し。

うちからの、お下がりを、ばりばり使いまくってくれてて、懐かしさも加わり、2人の
気持ちにも、嬉しく思う。
ブルーのものばかり、着させられて、あいちゃんごめんね。
でも、おばちゃんは、本当に嬉しいです。

気づかないところまで、すでに、気をまわしてくれてたり、出来ないことは、頼ってくれたり
と、とっても楽チンに過ごすことが出来た。

ここでも、遊汰。暴れまくって申し訳なさすぎ!

今回は、私達の定休日に合せて、随分前から、有給をとって頂き、
生まれる前からの約束を果たしてくれて、ありがとうでした。

休みも違って、中々行けないけど、子供の成長、親の成長も含め、こうして、趣味での
家族付き合いを、末長くしていきたいな〜と、思うトリップになったなあ。

しかし、産んだばかりのかおりちゃん。寒さには弱くなったとはいえ、バリバリ。
かおりちゃんが妊娠してるときも、産んだ後も、時間を見つけて、海に行き続けた石坂さん。
かなり、上手で、びっくり!
2人とも、一緒位に始めたはずなのに、サーフィンに対する姿勢、尊敬です。

次はうちも、2人で!かな?
f0067689_11321436.jpg


あ。あいちゃんママから、写真が届いてたんだ!
4ヶ月になったんだね。また、いっぱい遊ぼうね〜
[PR]
by mooochan | 2009-10-29 12:24 |

ただいま

f0067689_1221158.jpg

[PR]
by mooochan | 2007-10-05 12:02 |

夏休み気分

f0067689_130477.jpg

            千葉一宮。腰〜胸。面も綺麗。
      またまた、約1ヶ月ぶりの、海。ちょうどいいサイズだし、
      もっち、ももちゃんという、まった〜りの人達と行ったので、
      かなり、のんびり夏休み気分で、楽しかったな。
      りゅうま君は、予告通り10分で終了。もらったウエットは
      いつも、ジャストサイズで、かっこいいのばっかなんだけど...。
       
      終わった後は、温泉。しかし、選択ミス?太陽の里。
      綺麗なんだけど、2200円は、少し高級過ぎたかも?
      夏、本番!いっぱい遊びたいな。
[PR]
by mooochan | 2007-07-06 13:07 |

おめでとう!

本日  2007年6月9日

いつもお世話になっている、サーフショップオーシャングライド
2号店が、オープンしました。小田急線片瀬江ノ島駅を降りて、すぐ左。
サーフィンやる人も、やらない人も、江ノ島へお越しの際はぜひ!
スタッフさんも、優しいです。
kailoa

私も、サーフィンスクールから始めて、今年で3年経っちゃいました。
皆さんには、始めた頃、これでもかくらい、にこにこで、海話聞いてもらってたのを、思いだします。今でも、自分のペースで海に行ってますが、本当に海は癒されますよ!
7月からは、海水浴規制とかあって、早朝か夕方しか海に入れないので、意外と、夏は日焼け対策も出来るかも!

あと、江ノ島は、えのスパっていう、スパもお薦めです。

夏が近づいてくると、なんか、そわそわしてきますは。
テンションあがります。早く、夏になれ〜!!!
[PR]
by mooochan | 2007-06-09 15:04 |

海仲間

こず惠ちゃんが来てくれた。
サーフショップのお客さんのムードメーカー。
明るくて、自分自信に正直で、(他人にも?)
自分の事を意外と客観視している、こず恵ちゃん。
意外とは、余計だね。ごめんごめん。
私は、そんなこず恵ちゃんと話してると、元気になる。

かんちゃんの、嫁いだ『大黒湯』前で、パシッと。
f0067689_13334929.jpg

[PR]
by mooochan | 2007-06-08 13:33 |

江の島

f0067689_1493151.jpg

        久々に海へ...。
        今年は、少し贅沢に、海に入る入らないを決めている。
         
        昨日は、少し期待。
        残念ながらの結果だったけど、海を見れて良かった〜

        予定をサクっと切り替え、お得意の、ひとりスパ。
        
        ゆっくり、のんびり体を温めました。
        エノスパから見た、夕日。  
 
[PR]
by mooochan | 2007-02-28 14:20 |

久々、火曜日の休みの日に、のんびり、海に....。
サイズは腰〜腹と書いてあった。
全然、へたっぴになってて、とほほ。
しかも、次の日強烈、筋肉痛。
行けなくても、陸練もしないとな。
恒例の、乗り納め、初乗り、行けるといいけどな。
あれから、1年か〜。本当に、早い。
来年は、猪か〜。年女か〜。本当に、早い。

そして、昨日は、今年の幸せをくれた中の一人、kaorin登場!
ふむふむ。色んな事、一生懸命考えてるんだな〜と。
そして、きちんと、2人で築いていく、スタートをきったんだな〜と。
これから、色〜ンな事がやってくると思うけど、その、色〜ンな事を
糧にして、楽しみながら、そして、不安も、
きちんと2人で、うめながら、ドシっと、地に足ががついた、
本物のキラキラ家族が、今から、目に浮かぶ。
真直ぐな目をしてるもんな〜。2人は。
今年もお世話になりました。来年もよろしく〜!
f0067689_14273770.jpg

[PR]
by mooochan | 2006-12-28 14:27 |

早朝ドライブ!?

もしかして!?の期待をもって、5時半出発!
もしかしては、無かった。
なくなく、とんぼ返り。只今、到着!とほほ。
f0067689_105565.jpg

           早く、あっちに住みたいッス。の、ために、今日も1日、
           元気にがんばるぞ〜!自営業は、頭金が、大事なのだ?
     
[PR]
by mooochan | 2006-12-08 10:03 |

しょ〜な〜ん!

久しぶりの海に、帰って来ました。
湘南。
大好きな場所。
大好きな人達。

そして、久々、エノスパへ。
お肌しっとりです!

海から見えるエノスパ。
エノスパから見える、
水族館前って感じでした。

夕日。きれいだった〜!

そして、奴を短髪にしてやった!
みんな、お楽しみに〜!
[PR]
by mooochan | 2006-10-18 01:24 |