<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっ。

言い忘れましたが、写真は波写真のじゅんちゃんが撮ってくれたのですが、
毎回、開くたびに、変わるようになってます。
[PR]
by mooochan | 2006-02-27 21:45 | 日記

いよいよ完成!

どうも。この度、遅ればせながら、ホームページを、作らせていただきました。
わあ。本当に、出来ちゃった!って感じです。超アナログ人間なので、友達に、
いろいろと、無理を言って、お仕事の合間に作っていただきました。
ネッティー、英治郎さん、じゅんちゃん、本当に、御協力ありがとうございました。

さてさて。今回、ホームページを作りたいと思ったのは、私達のサロンも、8年目
に入り、初めは、古い一軒家を自分達で改装し、お客さんに、おばあちゃんちに遊びに来たような雰囲気で、ゆっくりのんびりとしてもらいとゆう空間で、3年半仕事させてもらい、次に、ゆっくりのんびりに加え、光の入る場所に移転して、3年半が経ちました。そして、今回、その3年半の流れで、
お店の移転みたいな感覚で、ホームページを作りたくなりました。

来て頂いているお客さまには、分かっていただけるかも知れませんが、自分達は、
どうも、お店を大きくして行くとゆう考えがなく、ただ、きっと、その、3年半と
ゆう周期で、何かを変えて行きたいって思うんだと思います。

そして、ホームページとなった理由として、moだけでも、8年目なんですが、来て
頂いているお客さんとかなり、長いおつき合いになってるんだなあと、実感し、最高
に長いおつき合いのお客さんとは、もう、12年目とかで、しかも、かなり来てくれて
いて、こんな怪し気なとこに、紹介までして頂き、友達の輪を作ってくれて。。。これって、物凄く有り難く思い、物凄く凄い事だなあと思い、いつも、いきなり、お店を変えてきてしまいましたが、今度は、ここに留まり、でも、違ったかたちで、また新しいやりとりが出来たらなあと思いました。

そして、もう一つ。とゆうか、同じかな?こうして生きてく中で、私達のまわりには、気付いたら、色んな事を、色んなカタチで、色んな思いで、素敵に表現している人達がいて、その人達から、色んな影響をもらい、自分の力になっていて、是非、自分達の目線ではありますが、ここを窓口に何か広がったらいいなあと思ってます。

とゆう、ホームページ?ってな感じで、メインがブログとLinkとゆう、ちょいと、変わった、でも、自分達っぽいものが出来たと思います。

長くなりましたが、この立ち上げに携わってくれた、ねすこさん(MOTEL)、じゅんちゃん(波写真)のHPも是非見て下さい。

Bbsとか、勝手なやりとりとかも是非して下さい。メールは坂本につながります。

超長くなりましたが、これから、よろしくお願いします。うれしい。
[PR]
by mooochan | 2006-02-12 00:10 | 日記