<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう!皆!

2006年5月29日
一軒家さよなら会。

静かに始まりつつも、今日は、この一軒家のさよなら会とゆう、
ただの引っ越しなんだけど、ただ自分達が皆と最後に飲みたいってだけなんだけど.....
ただの大袈裟な呼び掛けなんだけど.....続々。
玄関をあける人達が、ここでつながっていて、人がつながっていて.....
開く度に、うんうんって、過ごした時間とその人の存在と家とその人と......
一瞬で、リンクする事が出来て、嬉しかった。
そこには、シンプルな理由しか無かったと思う。

大泣きするかと思ったが、千代の富士、貴乃花の引退の時のように、すがすがしくて、
涙が1滴も出なかった。きっと、なにか進んでいけるんだと感じた。

自分達らしい、高校生っぽい飲み会が出来た。皆、腹から笑ってた。

なんだろな〜!あの感じ。心地よかった。

皆さん.....ここでの数々の想い出を.....本当にありがとう


隠れ家古民家サロン mo1号店 バイバイ!今まで、ありがとう

                
[PR]
by mooochan | 2006-05-30 21:42 | 日記

久々なんだけど。

まず、5月25日。                                     
サーフィン2周年記念だった。2年で、177回入水。
あっとゆう間だけど、1年1年物凄く色んな事を
思い出せる位、今年も大事に海に入れた。
3年目も、そうして行きたい。

サーフショップの人達と、トリップ行った。
いつもは一緒に入らない人達と入って、また、
いろんな刺激を貰った。そして、なにより、
荒波に久々まかれまくリで、刺激をもらい、理屈
ではなく、いろいろ五感で感じる事が出来た。
宿には温泉があって、久々に温泉につかり、それも
また、なにか鈍ってた感を刺激してくれた。
朝風呂も入ったが、朝は、なんてことない、酒抜き。
とにかく、たまのトリップ、温泉、団体行動は、
とても心地よいものだった。あ、いつもの飲みも!

さて、いよいよ、今月も後少し。
とゆう事は、一軒家とお別れ。ペンキ塗ったり、
壁がみ貼ったり、電のこ使ったり、色んな事を最後
に、この家に心からさよならを言えるように頑張れた。
ここの家には、数々の思い出と、数々の人の愛情と、
数々の出会いと別れ。大事なものが、びっしり。
きっと、死ぬまで、ここでの
出来事は、自分達の糧になるだろう位、濃い原点。
29日に友達と、一軒家さよなら会。楽しみ。
8年間住んだとゆう事は、みんな8才年をとっていて
またそれも、不思議。

とまあ、ココ最近こんなに色んな事起きてたのに、
なんだか、書けなかった。開いてくれた方、すみません
でした。5月は、なんだか、ほわ〜っとしちゃってた。
きっと、過去と現実と未来といっぱい行き来しすぎて、
よくわからんくなってたのかな〜。
[PR]
by mooochan | 2006-05-27 01:31 | 日記

おめでとう!

1日早いけど、明日は、いよいよ友達、亮平君、あみちゃんの結婚式。

自分はヘアメークを頼んでもらっている。。。。

緊張。

でも、この緊張は、毎回達成感に繋がる。

結婚。結婚式とゆうものは、自分だけでなく、家族、友人、生まれてきた自分をも振り替えられる、大切な1日。

だからこそ、毎回この緊張を与えてくれる人に出会えている事に感謝する。

亮平君。あみちゃん。お幸せに!

               って、明日だから!っ。楽しみだ!

よしっ!明日はやったるで〜!たのしむで〜!
[PR]
by mooochan | 2006-05-13 23:07 | 日記