<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ついに.....。

足掛け3年。誘い続けて、やっと重い腰がついに上がった!

しみーが、上原にやってきた。
f0067689_17233979.jpg
f0067689_17252647.jpg

[PR]
by mooochan | 2006-10-31 17:26 | 日記

癒し

かんちゃんが、髪きりに来た。
かんちゃんと、Edさんの、展示会場に行って、御飯食べた。
かんちゃんと、カラオケ。また、カラオケ行った。
癒された。

で。今日のゾラ

f0067689_0421381.jpg

[PR]
by mooochan | 2006-10-28 00:42 | 日記

告知

以前、広島にヘア&メークで行かせてもらった、NHKのトップランナーでの、Ed TUWAKIさんの、出演日程が出てました。

トップランナーとゆう、番組も素敵です。
Ed TUWAKIさんとゆう、イラストレーションの世界観も素敵です。
良かったら、見て下さい。

トップランナー
[PR]
by mooochan | 2006-10-27 00:30 | 日記

専門学校飲み会

今では、1年に1度になってしまっているが、山野美容専門学校の時の仲間と、飲む。

ほんとに、いいたい放題。話し聞いて無いは、来れない友達の電話に、めんどくさいからかわんないは、髪切った私を見て、ぜったいロングは似合って無かった、きもかっただは、ほんと、その性格が、超むかつくだは、じゃあ、なんで一緒に飲むの?くらいな、全否定な話も飛び交う中、お腹から笑えてる、飲み会。

誰が何しようと、注意も普通に、ほめる事も、普通に出来る仲間。

専門の時、週3回ペースで行ってた、お決まりのカラオケで締めて、始発でみんな帰った。 
      
私の財産ですは.....。
f0067689_1111619.jpg

[PR]
by mooochan | 2006-10-23 23:37 | 日記

寒い

本当に寒くなってきちゃいました。
静かな、週明けです。

最近、外耳炎になりました。
当然、海が原因かと思って、お医者さんに行ったら、
耳のかき過ぎ。奥の方にも、顎の方にも、炎症がおきて、
膿がたまっているそう。どんだけ、かいてしまったんだか.....。
人生の中で、一番の激痛でした。

皆さんも、気をつけて!

で、今日のゾラ
f0067689_14205657.jpg

[PR]
by mooochan | 2006-10-23 14:21 | 日記

テスト

最初がにらになって、ゾラに悪いので.....。

今日のゾラ

f0067689_1431219.jpg



今までの所にも、写真張り付けました。
[PR]
by mooochan | 2006-10-20 14:31 | 日記

テスト

f0067689_1434539.jpg


あれ?出来た。
さっき、お客さんに教えてもらってやってみた。
あれ?前も、やってみたんだけど、出来なくて?????
なぜだか、わからないんですが、初写真。

うちの、ネコ。にらたまちゃんです!

南さん、ありがとう!
[PR]
by mooochan | 2006-10-20 14:04 | 日記

しょ〜な〜ん!

久しぶりの海に、帰って来ました。
湘南。
大好きな場所。
大好きな人達。

そして、久々、エノスパへ。
お肌しっとりです!

海から見えるエノスパ。
エノスパから見える、
水族館前って感じでした。

夕日。きれいだった〜!

そして、奴を短髪にしてやった!
みんな、お楽しみに〜!
[PR]
by mooochan | 2006-10-18 01:24 |

また、千葉

バタバタと週末が終わり、千葉の海に今週は一人で向かう。

まだまだ、板と自分が一緒になれてない。

特訓あるのみ!
[PR]
by mooochan | 2006-10-10 23:35 |

そして

トップランナー収録。

Edさんの、今までの思い、仕事っぷりに、ふむふむとずっとうなずいていた。
そして、本当にシンプルで、優しい人と、実感。色んな苦労をして来ているはずなのに、1っ本の、大きな筋を感じた。なぜか、泣きそうになった。なんでだ?

打ち上げに、参加させてもらい、山本太郎さんと、サーフィンの話をした。行ける時は、週に、5回行くとの事。負けた。
本庄さんもあのまんま、おだやかな人で、きっと、素敵な、おかんになるだろうと思う。

広島の、美味しい海の幸を、たらふくごちそうになり、幸せなひとときを過ごした。

次の日、東京に帰り、その幸せな気分のまま、知世さんの髪を切り、その幸せな気分のまま、ライブを見る。優しさに包まれてる空間だった。今日も、ありがとうでした。


トップランナー。日曜、夜7時から放送。
多分、11月始めの放送との事で、まだ、未定ですが、良かったら見て下さい。

お店を、お休みさせて頂きまして、ありがとうございました。
[PR]
by mooochan | 2006-10-08 23:22 | 日記