<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またもやゾラさん

毎朝、どうしても8時に起きてしまう。
お店の営業時間が、12時からなので、
朝に余裕があり過ぎてしまう。
テレビを見てたって、どこにしても、
だいたい、同じネタ。かなり、今話題の
事には詳しくなるけど、飽きる。

な、わけで、ゾラの朝の写真がたまる。
一通り、気がすんだら、丁度いい時間になり、朝御飯の
支度をはじめる。といった、毎朝を過ごしてます。f0067689_233245.jpgf0067689_2332046.jpg
[PR]
by mooochan | 2007-03-17 23:00 | 日記

atelierA

久々に参加。
あっという間の、2時間でした。

今日もみんな元気で、優しくて、明るかった。
ほんとに、みんな優しい.....。

撮った写真が、またもやピンぼけしたので、こちらにどうぞ!
アトリエA
[PR]
by mooochan | 2007-03-12 12:33 | 日記

つなぎ

ネタがいまいちないので。朝のゾラ。
f0067689_1854599.jpg

            足、どんなんなってるんだか...。
            つなぎでごめんよ!ゾラさん。
[PR]
by mooochan | 2007-03-10 18:56 | 日記

月が綺麗

f0067689_23345259.jpg

             明日が満月かな?
          上手く撮れてないけど、月が綺麗。

      そんな日の朝に、またまた、海から人がやってきた。
      明治記念館での、お友達の披露宴の前に、綺麗にしに、
      サーフィン仲間。じゅんぺいくんがやってきた。

      今日は、さすがに頭にタオルは巻いてない。スーツ姿。
      じゅんぺいファンとしては、タオル&スエットがお気に入り
      だが、スーツもなかなか、いけていた。
      またまた、写真撮るの忘れたのが、残念。

               ありがとね〜!
[PR]
by mooochan | 2007-03-03 23:45 | 日記