<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くるま

探し始めて、かれこれ5ヶ月目。
なかなか見付からず、最近は、休みに電車で遠くまで、探しに行ってます。
早く、これに乗って、海やら、キャンプやら、ジャスコに行きたいな〜。
f0067689_1614389.jpg

[PR]
by mooochan | 2007-06-22 16:14 | 日記

ゾラロン毛?

f0067689_20113058.jpg

[PR]
by mooochan | 2007-06-15 20:11 | 日記

無事に終わった

皆さん、日曜だというのに、遅い時間まで、本当にありがとうございました。
今回は、トリで、電車の時間ぎりぎりまで、付き合って頂き、本当にすみません。本当に、ありがとうございました。耳、平気ですか?

久々、コテコテ、ライブハウスに少々、年を感じてしまったが、今日のイベントは出ている人達に、それぞれの個性があっても、皆でイベントを楽しもう!って感じが、出る人達にあって、気持ちが良かった。もちろん、音楽の好き嫌い、善し悪しはあるだろうけど、きっと、あ〜、楽しかった!って、シンプルなんだろうな。って、気がする。

何をするでも、最後、あ〜、楽しかった!って思える、言えるようにしたいな。

お先に、私から。来てくれた皆さん。本当にありがとうございました。

f0067689_2125129.jpg

               まなぶが撮ってくれました。
[PR]
by mooochan | 2007-06-11 02:15 | 日記

ドキドキしてきた

本日、夜の7時半より、進藤君がやっているバンド、DEAVOLAMAN(ディアボラマン)
企画の、イベント、ZENGI が恵比須みるくであります。

今の今まで、色んな人から連絡いただき、続々意外な人まで来てくれる事になり、かなり、私も、ドキドキながらテンション上がって来ました。
他の、メンバーも、超顔が広いから、どんなんなっちゃうんだろう!?そわそわ。
スプラウトという、優雅なサーフビデオにも出ている、カリフォルニアのサーフチームの外人さんやらも遊びに来てくれるみたいで、盛り上がりそ〜。外人のパワーは、過ごそう。そわそわ、ドキドキ。

進藤君達の、今回の演奏は、私はまだ1度も聞いてません。
うるさく言っちゃいそうで、いつも、当日まで聞かないようにしてます。
でも、私が言うとおかしいのかもしれませんが、絵的には、かなりバンドとして皆かっこいいですよ!お楽しみに〜!

他の、バンドさんたちは、まじで上手いし、超かっこいいと思います。

今回は、DEAVOLAMANの企画という事で、その声にプロの皆さんが集まってくれて、盛り上げるから、トリは君たちがやった方がいいよ!みたいになって、トリをやる事になったみたいです。ドキドキドキドキ......。さらに、バンドとバンドの間の曲を、リボルバーのキリ君が、全部作ってくれたみたいです。
遅くになってしまいますが、シンプルで、楽しいイベントで、皆の優しさから成り立った、イベントだと思います。

是非、良かったら来てみて下さい!
[PR]
by mooochan | 2007-06-10 12:58 | 日記

おめでとう!

本日  2007年6月9日

いつもお世話になっている、サーフショップオーシャングライド
2号店が、オープンしました。小田急線片瀬江ノ島駅を降りて、すぐ左。
サーフィンやる人も、やらない人も、江ノ島へお越しの際はぜひ!
スタッフさんも、優しいです。
kailoa

私も、サーフィンスクールから始めて、今年で3年経っちゃいました。
皆さんには、始めた頃、これでもかくらい、にこにこで、海話聞いてもらってたのを、思いだします。今でも、自分のペースで海に行ってますが、本当に海は癒されますよ!
7月からは、海水浴規制とかあって、早朝か夕方しか海に入れないので、意外と、夏は日焼け対策も出来るかも!

あと、江ノ島は、えのスパっていう、スパもお薦めです。

夏が近づいてくると、なんか、そわそわしてきますは。
テンションあがります。早く、夏になれ〜!!!
[PR]
by mooochan | 2007-06-09 15:04 |

海仲間

こず惠ちゃんが来てくれた。
サーフショップのお客さんのムードメーカー。
明るくて、自分自信に正直で、(他人にも?)
自分の事を意外と客観視している、こず恵ちゃん。
意外とは、余計だね。ごめんごめん。
私は、そんなこず恵ちゃんと話してると、元気になる。

かんちゃんの、嫁いだ『大黒湯』前で、パシッと。
f0067689_13334929.jpg

[PR]
by mooochan | 2007-06-08 13:33 |

とりあえず

伊豆トリップ。
優しさがいっぱいの、大人トリップ。
f0067689_21253267.jpg
f0067689_2126080.jpg
f0067689_21261941.jpg
f0067689_2126393.jpg


ももちゃんとこの、べティー。かわいい〜。
f0067689_21282634.jpg


2007 5/19 たあちゃん、坂本君、おめでと〜〜〜〜〜!
f0067689_21302581.jpg


5/16 実家のねこ。フルネーム(にらたま)永眠。残念。
f0067689_21475823.jpg


5/14 りょうへいくん、あみちゃん結婚記念日。1年はやっ。

5/9 ゆうこりん登場!いつも、いいっぱなし、ききっぱなしではなく、納得のいく会話が出来て、嬉しい。
f0067689_2158211.jpg


2007 4/22 残念ながら、写真が見ずらい。
かんちゃん、しんたろうさん、御結婚おめでと〜〜〜〜〜!
f0067689_11423690.jpg

f0067689_11433947.jpg

皆の笑顔で、かんちゃんが皆に愛されてる事を実感。嬉しい。

4/21 結婚記念日。
f0067689_21423386.jpg


と、色んな事があり、色んな事を思ってたら、戻れなくなってた。
文章後でつけていくかも.....。
[PR]
by mooochan | 2007-06-02 21:36 | 日記