<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

脳内メ-カ-

おととい、友達から、おもしろいサイトを教えてもらった。
脳内メ-カ-

何にもとづいてるのか、これで何がわかるのか?とかは、全然わからないけど、面白いので、やってみて下さい!テレビでも紹介されてたみたい。

名前を入れるだけの、簡単なやつです。

ちなみに、私は、嘘と金。ちょっとショック。まるで、羽賀研二でした。
この際、金儲けでも考えるか.....。でも、嘘は無しでね。
[PR]
by mooochan | 2007-07-15 12:02 | 日記

びっくり!

実家に、立ち退き宣告!
道路拡張によるもの。
できれば、色々調べて、良い方向にもっていきたい!
どなたか、詳しい方いらっしゃいませんか?
[PR]
by mooochan | 2007-07-11 13:40 | 日記

家族

代々木上原には、同世代の友達がいっぱいいる。
そんな中、最近同級生のかんちゃんが、上原に来てくれて、またまた、心強くなった。
それぞれの、時間帯が、違うので、なかなか会えないけど、久々会う時には、いろ〜んないいことわるいことの話が、いっぱい出来る。

この日は、3世帯家族で焼肉&バーへ...。
みんなの、夫婦、家族のありかたを、いっぱい吐き出して、おもしろかった。

そんな中、ゆくはブートキャンプダンスを、たくさん披露してくれた。
おまえは、なぜそんなにかわいいのだ〜。
f0067689_11372939.jpg

                素敵な一枚
[PR]
by mooochan | 2007-07-11 11:37 | 日記

夏休み気分

f0067689_130477.jpg

            千葉一宮。腰〜胸。面も綺麗。
      またまた、約1ヶ月ぶりの、海。ちょうどいいサイズだし、
      もっち、ももちゃんという、まった〜りの人達と行ったので、
      かなり、のんびり夏休み気分で、楽しかったな。
      りゅうま君は、予告通り10分で終了。もらったウエットは
      いつも、ジャストサイズで、かっこいいのばっかなんだけど...。
       
      終わった後は、温泉。しかし、選択ミス?太陽の里。
      綺麗なんだけど、2200円は、少し高級過ぎたかも?
      夏、本番!いっぱい遊びたいな。
[PR]
by mooochan | 2007-07-06 13:07 |