<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

インタ-ネットカフェ

f0067689_020480.jpg


と、ざざざあっとのっけましたが、ただ今、パパさんにゆうたを預けて、初インタ-ネットカフェに来ている。家にパソコンが無く、携帯での投稿だと、間違ったときに対応の仕方がわからず、店にわざわざ行くことは、難しく、こんなことしてます。

去年と同じく、今年中にまた、気持ちのことも書き残そうと思ってますが、今日はここまで!

帰って、おっぱいあげます。

さてさて、明日は海に入れるかな-?
[PR]
by mooochan | 2008-12-17 00:20

なんか

f0067689_018914.jpg


嬉しい。
[PR]
by mooochan | 2008-12-17 00:18

11/24の夜

f0067689_0101521.jpg


祝35歳。
かれこれ、15年目?
恐ろしい...。

なんだかんだいって、この月日ってのは、かなり貴重な時間の長さなんだと、つくづく思う。

最初と、おんなじ喧嘩してるけど、おんなじ洋服着てたりするけど、
ゾラとタビ-とお別れして、ゆうたが存在して、おんなじ友達がそばにいるって、
誇りに思う。
[PR]
by mooochan | 2008-12-17 00:10

みどりん

f0067689_043939.jpg


この際なので、こっちにもこんな写真も!

みどりちゃんと話してると、本当に楽チンです。
みどりちゃんと話してると、これでいいんだと、勇気がわく。

なんだか、貴重な存在。
お着物も、似合ってました。

おめでとう
[PR]
by mooochan | 2008-12-17 00:04

6.7ヶ月検診

f0067689_23554740.jpg


8600グラム
70.3センチ
胸囲 44.5  頭囲43.6

三種混合1回目。

検診で、何個か試されることがある。6.7ヶ月検診では、顔に布をかぶせて、自分で取れるかを試されるが、かぶされたとたん、うんぎゃあああああと、むかついた声をあげ、1メ-トルほど、布を飛ばした。先生、苦笑


しかし、顔がまん丸。すぎる。
[PR]
by mooochan | 2008-12-16 23:55

f0067689_2347436.jpg


その後、引越しやらなにやらと、休みと波のタイミングが合わず、なかなか海に行けず...。
授乳サ-ファ-の為、おっぱいあげて、パパに預けて、海入って、あがっておっぱいなもんで、ゆうたと二人で行くってわけにはいかないのだは...。

この日は、海を見に行った。
海あがりのひろちゃんと、浜辺まで行く。
[PR]
by mooochan | 2008-12-16 23:47

f0067689_2343948.jpg


はるみちゃんからのプレゼント。
お気に入りのひとつ。
鏡を見つめてる。かなりの、ナルシスト。
[PR]
by mooochan | 2008-12-16 23:43

離乳食

f0067689_23342775.jpg


10/30 初めての離乳食
生まれて、2ヶ月目位から、乳児湿疹を繰り返していて、
もしかしたら、アレルギ-の可能性があるかも?と言われていて、
離乳食を遅らせていた。
結構な、感想肌って言われ、今のところ、アトピ-ではないかなと、診断はされたが、
少し慎重に...。

10倍粥からはじめ、おいしそうにごっくんしてくれた。
こうなると、ぐっと成長を感じた。
[PR]
by mooochan | 2008-12-16 23:34

6ヶ月

f0067689_23233653.jpg


本当に早かった。
そして、残念ながら、また引っ越すことに...・
ここ半年、片付け、出産、引越し、片付け。
なんか、ずっと片付けてた気がする。

育児にかんしては、おかげさまで、暇なくらいで、でも、だから、
ずっと片づけができちゃうって感じだったなあ。

色んなことを思い、また、仕方ないか...。と、いっぱい思った。

きっと、この引越しが、変えてくれそうな気がした。
[PR]
by mooochan | 2008-12-16 23:23

プレゼント

f0067689_23175466.jpg

f0067689_23175447.jpg

f0067689_23175457.jpg

f0067689_23175463.jpg

f0067689_2317545.jpg

f0067689_23175452.jpg

f0067689_23175485.jpg


こうして、見てみると...。
頂き物だらけです。
洋服、自分で買ったもの、ほぼ無い!

お下がり、お祝い。もらいっぱなしで、すみません。

うれし過ぎです。
[PR]
by mooochan | 2008-12-16 23:17