<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お腹すいた〜

f0067689_16224840.jpg


人生三回目位の、珍しいお腹すいた~。
朝、保育園に行く途中、スッテンコロリンして、顔から転がり、鼻に一筋の傷をおった遊汰の顔を見て、可哀想になり、元気を出してもらいたいとの理由で、保育園のママ友、こたろうくんママが、ケータリング用のご飯を、おすそ分けしてくれました。
いつも、ご飯を食べさせるのに、物凄く大変な思いをしているのですが、この日は、自ら、テーブルにスタンバイ。お腹すいた~。美味しい。気に入った。と、パクパク。
良かったね。
ママのご飯も、よろしくお願いいたします。

本当に美味しかった。
ご馳走様でした‼


iPhoneから送信
[PR]
by mooochan | 2012-03-31 16:22

並んでる

f0067689_2151632.jpg



ちょっとわかりにくいけど、三つ並んでる。
遊汰が、空を見て、三個並んでる。可愛いねーって。
可愛いね。
iPhoneから送信
[PR]
by mooochan | 2012-03-26 21:05

あきと先輩

f0067689_855573.jpg



保育園の一個上の、あきと君。
彼も、仮面ライダー大好き。
フォーゼのベルトを、もって来てくれて、遊汰大興奮‼
お姉ちゃんの、ゆうなちゃんに、沢山面倒見てもらい、ママ達は、安心しておしゃべり出来ました。
いつもながら、ママの言う事をきちんと聞いている、2人に感心する。と、ともに、遊汰のわがままに、ちょっとへこむ。ご飯食べない。座らない。怒ると怒る。怒った挙句、泣く。力強く泣く。なんじゃいな。
もうすぐ4才。
一緒に頑張ろう!遊汰‼

しかしまあ、お友達と遊ぶと、それぞれの個性があって、飽きない。
楽しい時間でした。
iPhoneから送信
[PR]
by mooochan | 2012-03-25 08:05

ファミー

f0067689_9395311.jpg



ぬいぐるみを買ってもらいました。
遊汰が名付けた名前は、ファミー。
優しい響きだ。
接し方も優しい。
そのうち、エイ!ヤー!と、戦いの相手になり、ほころんでしまうのだけは、やめて欲しいと、願う。

そして、ここ最近、目ヤニが酷くて、朝、目が空かない遊汰。
三才にして、花粉症になってしまった。アレルギー体質、どうにかこれ以上にならないように、勉強しよー。
iPhoneから送信
[PR]
by mooochan | 2012-03-22 09:39

誰?

f0067689_21463069.jpg


ひろちゃんに、撮ってもらい、加工までしてもらっちゃった。
男子の親になった時点で、10才過ぎたら、もうわからん世界観があるかと、意外と客観視してるとこあるけど、
意外ともう、わからん世界観があるかも。
すげーな、男子。すげーな、子供の成長って。
まあ、いかすぜ、ゆうた‼
親バカだけどー。
ひろちゃん、ありがとう。

iPhoneから送信
[PR]
by mooochan | 2012-03-18 21:46

送別会




0才からの、保育園のお友達の、お別れ会。皆、兄妹のように、仲良く、喧嘩も沢山。ママ達も、たまたまなのか?とても、仲良しなので、常に、昼からワイワイ飲んだりする仲。
だから、ちょっと寂しい。
でも、皆、四月から、いよいよ年少さん。たくましく、いってくれるでしょう。
なぜか、一人、二人、徐々に脱いでいき、裸ん坊姿で、パチリ!
育休開けのママも含め、さあ、また、頑張りましょう‼

iPhoneから送信
[PR]
by mooochan | 2012-03-18 21:36

進化してます

f0067689_8202615.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by mooochan | 2012-03-04 08:20