<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋パーマ3

f0067689_12211582.jpg

f0067689_12211730.jpg

急いで撮って、ボサッとしてしまいましたが、重めボブパーマ、可愛いく出来ました。
[PR]
by mooochan | 2012-10-28 12:19

パーマ

f0067689_9121046.jpg

パーマといえば、夏にかける方が多かったのですが、最近、秋パーマのオーダーが、多いです。
こうしたい!という写真は、大体セットが多い中、それを、どうにかパーマだけで表現出来るように、どうにか自分でやりやすいように、どうにか夜、髪を洗う人でも、朝、再現しやすいように、と、考えながら作って行くのが、楽しい!
今日も、これ、巻いてるの?と、言われるようなパーマが出来上がりました。
似合ってるし、喜んでもらえて良かったわい。
秋パーマ、オススメです!
[PR]
by mooochan | 2012-10-25 08:59

パーマ

f0067689_21594352.jpg

f0067689_21594311.jpg

珍しく、髪の毛の写真。
お友達の、あいちゃんのパーマ。仙台から、わざわざ来てくれました。ありがとう。
ワイルドだけど、エレガントに仕上がりました。
似合ってる!
[PR]
by mooochan | 2012-10-15 21:58

あーらら

f0067689_1944253.jpg

友達親子に、駅でバッタリ。
少年から、すかさず撮影依頼が!
のちに、送られてきた写真は、こんなんなっとりました。
えへっ。
う◯こ付きだけど、笑顔の私です✌
小学一年生、やってくれますなー
[PR]
by mooochan | 2012-10-05 19:41