<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マッサージ

最近、マッサージも含めてや、マッサージのみのご予約が、少しづつ増えてきて、大変ありがたいです。
練習時のモデルさんをしてくれていた、友達がまだ、ほとんどではありますが、ある意味、リピートという事にも嬉しく思っております。
ありがとうございます。

何度も書いてしまいますが、痛い系のマッサージなので、筋肉にもアプローチする為、次の日、筋肉痛のような、揉み返しのようなだるさがきてしまう事があり、かなり、合わない方もいると思いますので、ご興味のある方は、やる前に、是非、ご相談下さい。


今、髪の毛をやる間に、マッサージの事もお話しさせて頂いておりますが、意外にも、痛くないとヤダとか、揉み返しがこないとやった気がしない、痛くやってくれる所を探しているという、なんともたくましい方達が多い事に、ちょっとビックリしています。
しかし、私も同じ考えを持っているので、こんなにも、同じ感じの人がいるんだなという事が不思議です。

全身を流してあげるのが1番だとは思いますが、だいたいが、60分なら、全身になり、30分でも、ここだけでいいのに!と思いながらも、他の部分も流れでさすられるという経験もあると思います。
それに、部分だけとなると、確かに、揉み返しもひどいかもしれません。
でも、それでも!と、マッサージ経験の豊富な方で、全身の方がいいとは分かりつつも、ここだけを‼という方は、そういうのもご相談の上、臨機応変にやらせて頂きますので、是非、ご相談下さい。

もちろん‼リラクゼーションを求めて下さる方には、圧を緩めて流す事も対応出来ますので、よろしくお願いします。

痛い痛いばかり言って、どんだけ?って感じではありますが、少しづつ少しづつ、広がっていったらイイなと、思っております。
[PR]
by mooochan | 2013-11-21 15:51