<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

緊張

先日、マッサージ&エステを仕事としている、プロの方のマッサージをさせて頂きました。
手法が違う事で、興味を持って頂き、カットの後にご予約頂いたのですが、まだまだ、毎回緊張と、気合いと、精神統一が必要の中、その日の前の日は、いつも以上の緊張だったのか、寝汗がひどく、自分にウケるほどでした笑

手法の違いと、体系が似ている人にやって欲しかったとの事で、どうやら、体系でも、凝り方、滞り方も、似ているようです。
確かに、納得です。


マッサージを受けに来てくるているのに、DNA細胞から見た、人の体系の違いや、その種類によっての、アプローチや、生活習慣のアドバイスの仕方で体系改善、維持に繋げられる話や、エステと、マッサージの違い、やる側やられる側の、意識など、今まで勉強されてきたお話を沢山してくれて、勉強になり、まだまだ、覚えていかなければならない、奥の深さを考えさせられた、良い時間でした。

二児のママでもある為、子育て話も為になり、嬉しい時間でした。

少しは役にたてたのか、次のご予約も頂き、磨いていく意識が高まりました。

マッサージを始めようと、口に出し、行動し始めたら、すぐに、友達が使っていたマッサージベッドを、貸してくれました。
そこから、今がある事に、改めて感謝です。ともちゃん、ありがとう。

限られた中で、あれこれ考えるこの感覚。
久々過ぎて、胸が熱くなるほど嬉しい!
しかし、自分の場合、ここからが肝心!
精進、精進‼

設備、時間など、まだまだだらけですが、ゆっくりじっくり、やっていけたらと思っています。

ご興味のある方は、是非、ご相談下さい。[photo:01]
[PR]
by mooochan | 2013-12-09 15:12

マッサージ

f0067689_20545396.jpg

本日最後は、マッサージの人で終了。
一軒家時代からのお客様。

あと少しで、節目のお誕生日を迎える彼女。

これからは、のんびり過ごしていきたいと話してくれた。
今までの思い出話をしながら、悪いものよ、流れろ~流れろ~と念じながら、施術してみました笑

抵抗なく、身体を預けて下さり、これまでの時間に、感謝です。

次のご予約までして頂き、感謝です。

強めに慣れている様子でしたが、終わった直後、既に反応が…。

納得のいく結果になるといいな…。

嬉しい時間でした。
[PR]
by mooochan | 2013-12-04 20:53