人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 春

2009年 春_f0067689_23523580.jpg

この前、出てきたはずなんだけどなあ…?
ここ数日、産む10日前に、お腹でスクスク育ってる遊汰と2人で、海へドライブ行った事とか、破水直前に、いつものように喧嘩してた事とか、急遽入院になってから、あの陣痛、あの分娩室の空気、あの羊水の温かさ、あの瞬間、あの第一声を、ここ最近久々に飲み始めたお酒で、ポワンとなりながら、超リアルに思い出してました。

もう保育園行くのか~。
なんか、まだピンときてないけど、遊汰の世界がぐぐんと広がっていくんだろうなー。その目線が、行動や言葉に出てくるのを見るのが、聞くのが楽しみ。とんでもない事だらけなんだろうなー。

しかし。早い。
私もスケジュールの組み方、考えて急がないとっ。

復帰にかんして、またご報告させていただきます。
もうしばらく、ご迷惑おかけします。
by mooochan | 2009-03-31 23:52
<< 花見 >>