人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

ピクニック_f0067689_23204667.jpg


ネッティーとまきとゆくと。
代々木公園にピクニックに行きました。

4月29日。
あやうく、保育園に行っちゃうとこでした。
長年、休みの日が休みじゃないので、感覚がくるっていて、忘れてしまいます。

前日、急きょ、あそぼーの連絡をして、ピクニックに決定!
最近は、昼ビール復活なので、電車でむかいました。
おうちに行くと、お弁当の用意までしてくれてました。

お店を持ってもいいんじゃないか!?的なネッティーのお弁当。
ありがたや、ありがたや。

天気も気持ち良くて、最高でした。
ゆうた、初の土にびっくりしてた。こっちもびっくり!
いつもの、高速はいはいは???まだまだだね。

昼ビールも、お弁当も、うまかった。ありがとさん。

ピクニック、いいね。
by mooochan | 2009-05-21 23:20
<< 免疫作り 1歳の記念写真 >>