人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアンかよ!

ジャイアンかよ!_f0067689_1233134.jpg


最近の遊汰。
俺のものは、俺のもの。
おまえのものも、おれのもの。

こんな状態になってしまっている.....。

保育園でも、順番で!皆で!と言っても、一応は1回だけ、一つだけ、は、我慢するけど、
それ以上は、待てなかったり、譲れなかったりのよう.....。

ほんと、みんな、ごめんね~。
ほんと、すみません。

最近、園では、水疱瘡と、おたふくかぜが流行っている。
まだ、みんな、ちっちゃいから、かゆいかゆいや、いたいいたいの様な、病気は
本人はもちろん、ママ、パパも心配でならないはず。

そんな中、遊汰。
体もジャイアン的に、鈍感なのか?
いまだ、かかっておらず.....。

相変わらず、我が物顔で、家でも、保育園でも、でかい態度で過ごしてます。とほほ。
by mooochan | 2009-10-29 12:33 | 遊汰
<< 髪を切らせていただいてるのです... - >>