人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切らせていただいてるのですが.....。

髪を切らせていただいてるのですが.....。_f0067689_1095997.jpg



わお!遊汰が起きたっ!!!
明日書きます!

と、言ってから、かなり時間がたってしまいました。

お恥ずかしながら、家のパソコンが、支払いをしていなくて、解約になってしまいました。

さて。

みほちゃんです。
みほちゃんは、東京で知り合った、飲み友達、今はママ友達の、まきの同級生。
声の仕事をしています。

みほちゃん

地に足をつけながら、色んな所に飛び回り、忙しくしているため、1年の内に、中々会う事が
できず、この日も、11ヶ月ぶり!
駅の、あっちと、こっちにいるはずなのに、こんな感じです。

でも、中々会えないけど、会った時には、なんだか、次から次へと、ぺらぺら話してしまう存在。
私にとっては、聞き上手、話し上手なみほちゃん。

めんどくさい考え方、話し方の私の言葉を、そのままでは無く、一度、私の時空間をくぐってから、
意見をしてくれるような気がします。

この日は、どんだけ安心させてもらったか.....。

へんてこりんな話し。
自分は、ある時期、2年くらい、ずっと異次元にいたような時があったんだ。
その体験から、なんだか、自分が欲しいもの、自分の存在位置、自分の目指していくものが、決まってしまった?決めてしまった?
何かが、起きた時、いつも、その時の、瞑想時期に、どうしても戻ってしまうんだ。

と、言ったような、わけのわからない、抽象的な話を、ただただ、受け入れてくれるっていうのではなく、つつみこんでくれるように、聞いてくれて、私もなぜだか、いつも、ぺらぺらと、そんな話を、いつの間にか、している感じで.....。なかなか、こんな話は、心が緊張して、話せないんだけど.....。

久々なんだから、今が、大事で、楽しい話で盛り上がればいいのに、いつも、本当にありがとうでいっぱいです。根源を、見ていてくれて、お恥ずかしながら、胸がいっぱいになります。

きっと、みほちゃんの胸にある、世界が、広くて色んなものが、ひしめき合っているからなのかな?
と、勝手に思ってます。

明るくて、やさしくて、情報もたくさん載ってる、みほちゃんのブログは、おもろいです。
by mooochan | 2009-11-04 12:09 | 日記
<< こんなんです ジャイアンかよ! >>