人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな海

昨日、海に行った。

ココ最近、1月に受けた、ポリープの手術の通院がまだ残っていて、海へのペースがまだ取り戻せずにいる。1週間に1度ペースだと、なにか、物足りない。海は毎回、表情が違うから、その違う顔を見るだけでも嬉しいので、行けるだけ行きたいんだけど、まあね〜。仕方が無いんだ!今は、このペースも大事。

昨日は、いつも通わせてもらってる、サーフショップの人達と会うのが久々だった。ここの、OCEAN GLIDEは、毎年この時期に、ハワイサーフトリップをしていて、お客さんも連れて行ってくれる。去年、私も連れて行ってもらって、単純に、ハワイの海の違いを肌で感じれる事と、サーフィンのプロ達と過ごす事での、波乗りへの意識改革と、団体行動の団結力と、単純に、現実逃避出来て、頭をからっぽに出来る良さがある。しかも、南国ハワイってのは、日本人が何回も行くってだけある島なんだなあと、本当に思う。い〜ねっ!ハワイ!
で、先週は皆がハワイに行っていたので、久々会った。
なんか、最近、ハワイの天気が悪いみたいで、あまり皆焼けて無かったんだけど、きっと、脳みそはリフレッシュ出来てるんだろうなあと、そんな空気をもらった感じで、嬉しかった。写真見せてもらって、なんか、にやにやしちゃったよ!

んで、海では、これまた久々のさやかちゃんと会った!うちのLINKにも載せてもらってる、PALMSTROKEのデザイナーのさやかちゃん。去年の、ゴールデンウィークに友達の紹介で、海で知り合った友達!なんだか、超忙しくて来れて無かったそう。洋服屋さんは、まわりにいっぱいいて、皆いつも本当に忙しそう!そんな中、さやかちゃんは息抜きに海へ向かっている。いろんな、それぞれのペースがあって、どんなカタチでも、海で会えた時は、笑顔で会えるのが一番嬉しい!さやかちゃんが来てると聞いた時、理由なく嬉しかった。まだまだ忙しいさなからしいけど、また会おうね!洋服、超可愛いので、LINK見てみて下さい!

とまあ、最近はようやく暖かくなってきて、海も気持ち良くなってきて、ココ最近は1週間に1度ペースだけど、実はここんとこ、本気宣言した竜馬君と、海が大ッ嫌いなゾラと、家族で海に行ってます!5月位から、逆に私もギターをやる!本気宣言しようと思ってますます。。。

とまあ、いろんな意味で、昨日は穏やかな海だった。


って、今日もこんなペースのブログになっちゃった!
by mooochan | 2006-04-05 23:35 |
<< 低気圧め〜! 春ですね2 >>