人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり

病み上がり_f0067689_0112823.jpg


保育園の流行にのってしまいました。
インフルエンザA型。金曜日から、五日間。頑張りました。
40.7度という、今までで、最高の熱を出しながらも、頑張りました。
ほぼ、完治。
タミフルが原因なのか?夜中に、いきなりテレビのチャンネルを持って、歩きまわり、
ついてないのに、テレビ消してよ~と、ぐるぐるしたり、玄関に何度も向かっていき、覗いたり、いきなり笑いだしたり、と、結構びびった。
保育士のひろちゃんや、最近インフルエンザになったお客さんに、情報もらいながら、励ましてもらって、なんとか、慌てず、頑張れました!ありがとう。

五日間、外に出れず、お得意のお絵かきに、名前をつけて遊んでました。
遊びに行けず、本当は、戦いごっこしたいのに、女の子は戦い出来ないんだよ、と、言っているのを覚えているのか、気を使って、一人で見えない相手と戦ってました。ありがとう。ごめんね。

遊汰。がんばったね。
おつかれさん!

iPhoneから送信
by mooochan | 2012-02-15 00:11 | 日記
<< ござれ市 歩いていこう >>