人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

子供にお盆というものを体験してもらいたいのもあり、今年は本家のじいちゃんばあちゃんの所にお邪魔してきました。
もう亡くなっているけど、沢山の思い出がある本家。久々に叔父叔母の顔が見れて、代が変わっている田舎の様子が見れて良かった。
自分達が子供の頃、お盆と言えばいとこ11人が集まりワイワイ過ごした本家の茨城の家。
親になったいとこ達、その子供達、お兄ちゃん体験させてもらった息子を見て、キュンとしっぱなし。じいちゃんばあちゃんのお墓にもようやく行けて、ホッ。
さらに、上原の頼りになる家族と下妻イオンで会えて、ホッコリ。

お盆_f0067689_18201369.jpg

お盆_f0067689_18201310.jpg

お盆_f0067689_18201399.jpg

お盆_f0067689_18201408.jpg

お盆_f0067689_18201436.jpg


by mooochan | 2015-08-17 18:08
<< お知らせ お知らせ >>