人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉トリップ

かんちゃんとトリップ!年に2回は入れるようにしたいなと、私がグライドトリップに参加したり、かんちゃんに有休取ってもらったり、なにげにしてる。

今日は、千葉北のポイントに行って来た。まただけど。

ここには、今日でなんだかんだ5回目。
で、今日が天気も含めて、一番いい状態だったように思う。
風も合い、サイズ胸〜肩?ってやつかな?
でも、ここで、始めての感じだったんだけど、ロングばっかで、ショートがほとんどいないの!最後の方は、増えて来たけど。
そんくらい、見てる限り、きれーな、三角波だった。
だから、ショートの私は苦戦。
ロングのかんちゃんは、沖にすいすいだったけど、波が厚くて苦戦。
?????あれっ?これって、いい波?だったのかな〜!?
でも、最後の方は割れて来て、乗りやすくなった。

ま、なにより、かんちゃんと行けて良かった。
この二人だから、相変わらず、わーきゃー!なんて、なんもないから!
ビデオ撮るぞ〜!って、3分も撮って無いから!
二人ともカメラ、持って来てないから!
ロングとショートってのもあるけど、ほとんど沖で会って無いから!
一緒に休憩!と思ったら、かんちゃん残して、トイレ行っちゃうから!

と、まあ、やはり相変わらずだった。もう少し、思いで残してこうな〜!
じゃないと、また、私が忘れちゃう。

帰り、温泉入って、すっきりして、帰りの車で、やっといっぱいしゃべった。
かんちゃん、今日は有休取ってくれて、ありがとね!

で。なんだか、かっこいい、かんちゃん



千葉トリップ_f0067689_14324927.jpg

by mooochan | 2006-10-03 19:00 |
<< 10月5日 エドさんパーティー >>