人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、火曜日の休みの日に、のんびり、海に....。
サイズは腰〜腹と書いてあった。
全然、へたっぴになってて、とほほ。
しかも、次の日強烈、筋肉痛。
行けなくても、陸練もしないとな。
恒例の、乗り納め、初乗り、行けるといいけどな。
あれから、1年か〜。本当に、早い。
来年は、猪か〜。年女か〜。本当に、早い。

そして、昨日は、今年の幸せをくれた中の一人、kaorin登場!
ふむふむ。色んな事、一生懸命考えてるんだな〜と。
そして、きちんと、2人で築いていく、スタートをきったんだな〜と。
これから、色〜ンな事がやってくると思うけど、その、色〜ンな事を
糧にして、楽しみながら、そして、不安も、
きちんと2人で、うめながら、ドシっと、地に足ががついた、
本物のキラキラ家族が、今から、目に浮かぶ。
真直ぐな目をしてるもんな〜。2人は。
今年もお世話になりました。来年もよろしく〜!
海_f0067689_14273770.jpg

by mooochan | 2006-12-28 14:27 |
<< ありがとうございました あっ >>