2007年12月25日

メリークリスマス...でした。

ちょうど、定休日の今年のクリスマス。

朝、ゾラさんの病院。ここ2.3日、ちょっと、食欲が落ちているのが、心配。
白血球が4万越えしてた。だるそう...。ちょっと、びびってしまう。
いつもの点滴と、抗生物質をうってもらった。

その後、自分の検診。始めて、進藤君も病院へ...。
行ってる病院が、自分達には似合わない、バブリ〜病院。
待ち時間は、無料のパソコン使いたい放題で、待っている。
産む時は、なにも持って行かなくてよくて、ごはんもどこどこのシェフとか、
アロママッサージまでついちゃってて、検診がずっと2週間に1っぺん。
多分、ここに来ている夫婦の中で、一番場違いだと思う。うちら。
でも、今回は、御褒美感覚で、贅沢しよう!と決めた。
二人で、モニター見たけど、画面いっぱいになってきているからか、いまいち
よくわからん。しかし、ここは、毎回DVDに録画してくれるから、後で、じっくり
見れる。毎回、ほんと不思議な気持ちになる。不思議。
23週3日目。592グラム。ペットボトルの500をようやく超えた所。
まだまだ小さいけど、懸命に成長!ほんと、不思議。
来週から、7ヶ月目に入ります。

検診の後は、2週間にいっぺんの、御褒美ごはん。
いつも、ここぞとばかり、食べ放題へ...。
妊婦とは、体重管理との闘いのような気がする。
普段は、バランスは考えてるが、量を食べずにいつも腹ぺこ。
もともと、大食いの自分には、結構過酷。
今回は、予定もつまっているため、ごはん、味噌汁、キャベツお代り自由の
近くのとんかつやで、ごはん、キャベツをお代りして、満足した。

この日、ラストの予定。
しょうちゃん、ともちゃんとこのるみなの、新体操発表会!
なんと、国立代々木第2体育館で...。
ちっちゃい子から、大学生まで、一生懸命でみんな笑顔が可愛かった。
るみちゃんも、最後までよくがんばりました〜。
パパ、ママも嬉しそう。
大きくなったな〜と、すっかりおばちゃん目線で、嬉しかった。
f0067689_1332342.jpg


たくさんの予定を終え、スーパーでケーキやら食材を買って、ゾラのもとへ。
しっぽフリフリのゾラがお出迎え!!!!!
元気回復!食欲回復!
夜はゆっくり過ごした。

なんか、いいクリスマスでした。

そして、ゾラは今日も元気です。
[PR]
by mooochan | 2007-12-26 11:54 | 日記
<< 2007年大晦日 ゾラ >>